So-net無料ブログ作成
検索選択

やえちゃんにお友達登場♡その名もリル♪

なんて幸せなんでしょう[黒ハート]
こんな可愛いコたちに見つめられてる私。。

里親募集の常連だったリルくん、
ご縁があり、このたび引き取らせていただく事になりました♪新しい家族が増えました。
こ〜んないい子、滅多に出会えることは無いと確信しております。
りるくん、一緒に幸せになろうね〜[exclamation×2]


そして今夜お忙しい中お届けいただいた、リーさんお祝いまでいただきまして、ありがとうございました!
リル君すっごく気に入って、このとおりです!りるくんの美しい毛色にもぴったりで。。。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
DSCN6995.JPG
DSCN6993.JPG
りるくん、りーさん宅でちゃんとしつけとお手入れされて、一段とハンサム君になっていました。

あ、、、、いけないいけない。。知らぬ間に、「りる通信」に戻っておりました[がく~(落胆した顔)]

肝心のやえちゃんとは〜?? といえば、もちろんちゃんと仲良しこよしにしている様子♪
安心です。
DSCN6976.JPG
DSCN6987.JPG
やえちゃん、サークルに入って遠くからじ〜〜〜〜[遊園地][目][目]

やえちゃん、時たま、こんなきょと〜ん、、ポーズが。(足は常に高貴なかんじでクロスしてますww)
DSCN6971.JPG

遠い〜〜〜(色的に、昔うっちゃんがやってたミル姉さんのようだ。。。笑)
DSCN6970.JPG
『あたし、色々考える事あるのよねーー。。。。。[眼鏡]』的な台詞飛び出して来そうな。。

そして、、、
ガオ〜〜〜〜。[目] DSCN6963.JPG

DSCN6965.JPG

DSCN6964.JPG

こーんなお茶目なやえちゃん。。
今はすやすや寝て居ます。[眠い(睡眠)]
YAE-----.jpg

家政婦は、みた。。。

はい、みてます、、、
家政婦の市原悦子なみに。。笑
CA390701.jpg
「見てるよ〜、見てるよ〜、、、[モバQ][モバQ]」的な。
物音がすれば,定期的にクレートから家政婦チェック[わーい(嬉しい顔)]

それも飽きたら、おねむ[眠い(睡眠)]の時間。。
CA390702.jpg
Zzzzzzz[眠い(睡眠)]

今日初めてやえちゃんの声を聞きました。
朝方お腹が減ったのか、くぅぅぅぅん、くぅぅぅ〜ん。。。
可愛い、たかーい声でした。

そして今日のベストショット
キレイでしょう〜[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
CA390705.jpg
セカンドベスト。。。
CA390706.jpg

まんまるのお目目がとってもキュートです。。[黒ハート]

そんなやえちゃん、ただいま里親様募集中です。
ご興味のある方は、ぜひ、ドッグレスキューまで。
YAE-----.jpg


やえの好きなこと、パート②。

やえちゃん
ドッグレスキュー代表のおうちでしっかり訓練されたのか、とってもクレートが好きです。
クレートのふたが開いていれば、自分から入って、まったり、ゆった〜り、過ごしてます。
CA390677.jpg
なので、クレートの表面が固かろうと、思ってお布団を敷いてみました。。

ほーんとに静かでいるかいないか分からないくらいのときが多いですが、たまにスイッチが入ると尻尾を振って走り回ってます。
CA390682.jpg

トイレはちゃんとトイレシートにします。
(これもドッグレスキューの代表にちゃんと鍛えこまれたのでしょう[犬]

万が一たま〜〜に粗相をしてしまっても、おしっこの量は極めて少ないですから、なんともありません♪
極めておしとやかで、優しいやえちゃん♪幸せにしてくれる家族を探そうね〜〜[るんるん]


やえちゃんにご興味のある方、ぜひドッグレスキューまで。


YAE-----.jpg

やえの好きなこと。

やえちゃん、お預かり三日目。
少しずつ、少しずつ心を開いてくれています。感涙[黒ハート]
だいぶオドオドが減り、今度はトコトコと、
私のあとをついて歩くようになり。。
更には色々なものに興味をしめし始め。。。
CA390674.jpg
CA390681.jpg
CA390699.jpg

そして、今日は大発見がありました[ひらめき]
やえちゃん、鏡が好きなのです(やっぱり女なのですねぇ!)
私の祖母もいくつになっても、入院しても髪型を整え、お化粧をし、少しでもキレイに見せる努力を怠らなかったけど、もしかしたらやえちゃんも????
あいにくその写真は撮れなかったけど、しばらく全身鏡を見ながらカチカチ・クンクン、そしてまたカチカチとお手てで触りまくっていました。美しいお顔が気になるのねぇ、やえちゃん。
そうです。この美貌です。
CA390700.jpg
そして後に回り込みー
CA390694.jpg

キョロキョロ〜
CA390675.jpg


10歳超えたロングコートチワワのやえちゃんです。 里親募集中です。 ご興味のある方は、ドッグレスキューへ。

今日のやえ様。

やえちゃ〜ん〜[exclamation]
CA390663.jpg
CA390662.jpg

やえちゃんはこれまで10年ほどのあいだ、どんな生活をして来たのでしょう。本当に、静かで大人しいコ。。そしてま〜っすぐと見つめるおメメ。
昨日から一度も声を聞いてない〜。。
どんな声だろう。
どんなこと考えているんだろう。
そして、何をしたらハッピーになるかな。。。
CA390664.jpg
そんなことを考えさせてくれる、やえ。
たまに尻尾をふってくれるのを見るのは嬉しいな〜。
どんな生活をして来たにしろ、、心の氷山を溶かしてあげたい。。
CA390662.jpg


あ””、もう、向こう側向いちゃいますか。。。[ふらふら]
そうですか、、。
でもキュート
CA390665.jpg



YAE赤.jpg

ヤエがやってきた。

ヤエちゃん。 推定10歳を超えてるロングコートのチワワちゃんです♪

我が家に来てからこの数時間、落ち着かないようで、まるくなって、あちこちキョロキョロ。。。
CA390657.jpg
(上から〜パチり。)

やっぱり緊張するよね〜、初めての人のおうちだものね♪
小さな体で、あちこちチェックしています。
CA390653.jpg

それにしても、チワワにしては大きい。。。
(ななななんと、3.5キロくらいあるようです[ひらめき]
でも、、ヤエちゃん、見れば見るほど、と〜〜〜っても、可愛らしいコです。
CA390649.jpgCA390654.jpg
毛並みもキレイでキュートです。。。



と思ってじろじろ観てたら、、、




あ”、クレートに帰って行った‥。。。
CA390651.jpg
静寂がお好き。。[眠い(睡眠)]

静かだな〜〜。
ヤエちゃんに、早く幸せを感じてほしいな〜。。


驚くほど大人しい、チワワのヤエちゃんを大切にしてくれる里親募集中です。 興味のある方、ドッグレスキューまでお問い合わせください。。

実家の猫、ジョニーのご紹介〜 [ジョニ〜(実家の猫)]

お預かり中だったノハラちゃんも、無事お見合い予定だそうなので、ここでほっと一息。。
その前のお預かりしてたりるくんは譲渡会で良いご縁が見つかってると良いのですが。
彼は本当に優しい良い子なので、幸せになる権利があるはずです〜〜!!

(*ドッグレスキューの皆様、譲渡会二日間、大変おつかれさまでした!)


さて、連休は実家に戻ってお墓参り、モロモロゆっくりしました。。。


ここで初めて実家の猫のご紹介〜。。。(キットカットブレイク、、、ムリヤリwww)
DSCN3548.JPG
彼の名はジョニー。ななななんと、母がジョニーデップのファンなのですね〜。。。苦笑
なので正式名はジョニー・デップ。オトナになってから太り過ぎ(というか筋トレし過ぎ!?)で、周りはジョニー”デブ”と呼ぶのですが。。。。。[ふらふら]
CA390495.jpg
DSCN3501.JPG
ジョニーも、富士市の某駐車場で捨てられている所を、保護され、ひょんなご縁から伊豆の我が家へ。。普段我が家の周りの野原や山を駆け巡り回ってるので、とっても筋肉隆々。マッチョな男子です。笑。
CA390496.jpg
あっちゃこっちゃでケンカしてくるので、顔には傷だらけ。。。
ほぼヤクザです笑 コワッ![ふらふら]

私を他人扱いしてひどく噛んでます。。。。涙
Johnny2-Nov21_2009.jpg

私以外にも。。。
ガオ〜〜〜〜〜[パンチ]
DSCN3497.JPG

そして私のお気に入りの一枚。。。
笑ってる、、(または寝ている!?)
Johnny1-Nov21_2009.jpg


そんなジョニー。。
この週末、非常に具合がわるく、二日間寝たきりでした。。(もしかしたら外で他のドウブツとケンカしてきたのかも。。右手負傷してます)
明日母が病院に連れてゆきます。

ご支援、どうもありがとうございました!! [のはら(Mダックス)]

昨日はドッグレスキューの打ち合わせがありました。2回目の参加でしたが、とっても身になりお勉強になりました。
皆さんの動物に対する真剣さがとても伝わってきます。[exclamation]

昨日の打ち合わせでは、好意でご支援くださった方々のドッグフードシャンプーをいただき、とっても助かっています!!!本当にありがとうございます。
CA390625.jpg
うちにきてまだ二日の、ザ・虞美人ばりの美しさの「のはら」ちゃん。
とうとうお見合いが決定したようです。

DSCN6885.JPG
よかったね〜、のはらちゃんは幸せオーラ満開だものね〜[るんるん]


いただいたフードは大切に使わせていただきます。。。

お”””、のはらちゃん、もう気がついちゃったかなー
CA390626.jpg
じ〜〜〜、、っとみてます。






のはらちゃん、到着〜!!! [のはら(Mダックス)]

今日の午後より我が家のニューフェイス、Mダックスの「のはら」さんをお預かりする事になりました。
DSCN6886.JPG

ドッグレスキューのあまんさんにお届けいただきまして、我が家に着いてからクレートを開けた瞬間、前のリル君のようにおどおどしているかな〜、と思ったら、さすがオトナ!と言わんばかりにその20分後にはお腹を見せるほど甘えてました。(あまんさん、どうもありがとうございました![exclamation]
今日、お腹を見せた回数、数えてないけど10回以上は有る気がします。
まだ預かって数時間なのでなんとも言えませんが、10歳なだけに、とっても落ち着いています。

それにしてものはらちゃん、とっても、とっても美人さんです。。
人間に生まれていたとしたら、女優さんにでもなっていたのではないでしょうか。。。(すでに親ばか発言!???!!![ムード]
DSCN6887.JPG

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。